書きます

書きます。加筆修正もあります。

遮二無二進化中なのは兄貴分だけではない

こんにちは、わしです。

今回は「夏休みに観た作品を振り返る」シリーズはおやすみして、最近行ってきた現場の話をします。

 

BOYS AND MEN研究生関西 の現場に行ってきました。

f:id:luvttttuv:20190917224637j:image

 

 

初めて彼らのパフォーマンスを直に見たのがGWの餃子フェス。(存在を知ったきっかけはまた別にあります)

BMK目当てで参加してたんですが、到着時間も早かったので「エリア研究生あんま知らんけど見てみるか……」と思って何となく見たら見事に沼りました。

その時研究生関西的には初披露だった「Wanna be!」が本当に最高だったんです………(その時自分がめっちゃわなびーにハマっていたこともあるけど)

そりゃ恋止まんねーわ…って気持ちになりました。いつか1期生のも見れたらいいなーーー サビの動き可愛いですよね!

そこからちゃんと集中してラジオ「ボイメン☆KANSAI」を聴くようになり(やっと顔と声が一致した)、5月のリリイベにも参加しました。

でも何故か彼らを見る機会が2ヶ月に1回しかないんですよね!!!

5月リリイベ→7月マコライ(OPアクト)→今回 なんです。

(というか最推し水野さんも4月リリイベ→6月リリイベ→8月ボイワ…と見る機会が2ヶ月に1回という謎スパンがある)

 

…というわけで2ヶ月ぶりの研究生関西。

 

本当に最高でした。

一番最高だったかもしれない…

特にそう感じたのが「進化理論」

5月のリリイベでも披露してたんですけど、その時ちょっとハプニングがあったんですよね。そこも"若さ"で個人的には良かったけど、めちゃくちゃ印象に残ってて……

でも今回、NOハプニングでパフォーマンスやりきってました…!!!しかもあの時よりかっこよさ増してないか!?みたいな!!!!

しかも推しパート(田中さんと土田さんのパート)を推しの内海太一くんと高橋まかはくんが歌うという…!!(アクロバット師弟…!)

ありがとう世界。

それと「君だけのハートビート」を歌う村上直哉くん(通称もやし)にはめちゃくちゃよしぴリスペクトが感じられました。イケボすぎる!!!!

 

進化理論の歌詞に「僕ら遮二無二進化中!」ってあるけど、研究生関西は文字通り日々進化し続けてるんですよね。 

あとその前に披露していた「帆を上げろ!」

わちゃわちゃパフォーマンスしてた岡大和くんと内藤大耀くんが可愛かった〜!!このコンビの良さを改めて感じた…!ほんま可愛すぎる………頭抱える……

そして特筆すべきは、例の台詞パートで、

「この船に乗ってるのは何人だ!」\5人!/

「俺たちが力を合わせれば何人力だ!」\無限大!/

って研究生関西仕様になってて、

f:id:luvttttuv:20190917223814j:image

リアルにこれですよ。5人でてっぺん取れると思いました。5人揃って無限大!!!やばい書いてたら思い出して泣けてきた。

(台詞がアレンジされると言うことはもし「頭の中のフィルム」を披露する時、ラストの台詞も関西弁になる…?聞きたい)

 

…とカバーした曲の話しかしておりませんが、エリア研究生オリジナル曲もめっちゃ良い!!!

個人的には「VIVA!サマーウォーズ」がすきです。

間奏のダンスがキレッキレで最高。

前も書いたけどホルツでは何を披露するのかな…(行けませんが…) 

 

そして嬉しいことに

ボイメン関西研究生メンバー 18日に販売会開催 - 音楽 : 日刊スポーツ

日刊スポーツさんで記事になってた!!!!めでたい!!!!やっぱてっぺん目指せるよ!!!

 

余談ですが特典会では、餃子フェスでわなびーを歌う姿に心底惹かれた内海太一くん列に行きました。

ずっと話題考えてたのに、帆上げに感動して、「今日のために話題考えてきたけど今日の感想言わせて!!!!」と早口キモオタクになりました。反省。

あと彼のハイタッチはばしーんっ!って気持ちがいい!!!!あと本当に優しいです。笑顔も素敵。

 

というか研究生関西の皆はほんともう最高なメンしかいないので!!!!!!

誰かこれを機にエリア研究生にも……沼りませんか…?

 

以上、沼底からのブログでした。

 

ほんまに、遮二無二進化中なのは兄貴分のボイメンだけではなく、弟分であるエリア研究生もなんだなあ、と思いました。タイトルはそういう意味合いでつけました。

 

また2ヶ月後、今回よりもっとパワーアップした彼らと会えたらいいなあ!

あ、最後に、関西圏の方

ラジオあります。面白いですよ!

それでは!